ドレスに挑戦して見事に4ポーズも!
頑張ってくれましたー爆笑

報告記事にコメントたくさんもらえて嬉しかったです照れ
ありがとうございました♪



嫌がらないかドキドキしながらドレスを見せて


「これ着る?」と聞くと

「これきるー」と軽い返事


「ヒラヒラで可愛いねー」と言うと

「かわいー!」と嬉しそう照れ



ドレスを着たらスタッフさんが


「髪の毛おまかせで良ければウィッグつけて出来ますけど、そこまではしない?」


もちろん「できそうならお願いしますラブ



セットされてる時めっちゃ大人しいびっくり


「お化粧する?」「するー」

「お母さん、口紅つけていいですか?」


って流れで口紅も。

黙って上向いて大人しく塗られてました笑い泣き


イヤリングもネックレスも「これつける」と


赤ちゃんの時から撮ってくださってるお姉さんに完全に身を任せてましたキラキラ


※ウサギの帽子は持ち込みです


着替えるまでいつものように走り回ってガハガハ笑っていたのに女の子に変身するとあら不思議


ゆっくりお淑やかに歩いて笑顔も控えめキョロキョロ


誰のイメージなの?


プリンセス?誰かになりきってる様子ゆめみる宝石


ピンク壁のは半身なのが勿体無いぐらい可愛かった♡


新しい合成背景のついでにツムツムも撮られて

予定になかったライセンス料コインアセアセ

でもこの表情が1番良かったしめちゃくちゃ可愛くてお気に入りラブ


最後は小さな声で「ぬぐー」と言ったので

プリンセスになりきるのは疲れるみたい笑


合成背景の時の椅子に座ってるのも半身なのが勿体無いぐらい可愛かった



くま被布に着替えると元気に走り回って

ガハガハ笑顔に戻りました爆笑



ピッタリで着れるまで我慢したくま被布くま


かーわーいーいーーラブ


後ろ姿も可愛いなぁラブラブ



誕生日じゃないけどアップ撮影でこのパネル

使って森の熊っぽく撮ってくれましたニコニコ

ニッコニコどアップを

ジュエルフレームに♪


撮影料        3,300円
ジュエルフレーム      0円
1カットポストカード 1,100円×2
2カットポストカード 2,420円×2
ライセンス料     1,100円

7ポーズ7カット 11,440円

ちょい撮りのつもりが7ポーズも撮ってもらって予約特典マグネットが無くなったし表情違いを我慢しても1万超えガーン


七五三の前撮りするか悩む…


トイストーリー和装が無くなって新しいレンタル専用のディズニー和装が登場しなかったらレンタルしないしなぁショボーン


とか言いながら…

90cmのチプデ被布の登場がたまらなく嬉しくて早く着せたくて端午の節句デザイングッズも欲しくて撮りに行くんだろうけどてへぺろ


ミッキー被布は100cmだから大きくなるまで我慢しなきゃーだったので90cmめっちゃ嬉しいルンルン


ディズニープリンセスキャンペーンなんてやってたらプリンセス着せたくなっちゃうから期間中に行くの危険注意


だらだら長くなってすいませんアセアセ


持ち込んだ帽子はこちら↓です


累計撮影回数:38回
累計購入コマ数:310カット
累計購入金額:369,332円



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ