下書きのまま忘れてましたアセアセ
急に春服の気温になってダウンの写真がめっちゃ前の気がするキョロキョロ


尼崎城とは?

大金持ちが「尼崎に恩返ししたいな」
「10億以上かけてお城作って寄贈するよ」
と江戸時代にあった尼崎城を再建したお城

2019年にできた、なんかネタ的なお城笑

​立派なお城っぽくも見えるけど





タワマンに囲まれてるし笑い泣き




お金持ちのネタと思って興味無かったけど2月に梅が咲いてると聞いて初めて行ってみました

公園に着く直前に寝ちゃった


今思えばこの時すでに

「ママに撮られるのイヤ!」

発動してましたね…



お城の前で忍者ごっこができる遊具がとてもいいのでちょくちょく行くようになりましたニコニコ


シュタタタってまだできないね


上まで登るのは出来るようになった♪



楽しそうな迷路もあるけど


入口がこれで入る勇気が出ないみたいアセアセ


怪獣君もまだまだ出来ないことの方が多いし

ほっぺ君なんかずっとパパ抱っこ


それでもすっごく楽しいらしいニコニコ


ママは一度ほっぺ君抱っこして歩いて

すってんころりんしたので、戦力外


長い春休み…人が多くなくて楽しい所を必死で考えてますもやもや


セルフフォトスタジオにも行こうかな照れ

去年テーマパークのように楽しんでたからルンルン



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ