突然ですが、スタジオアリスで
ほっぺ君にドレスドレスを着せて
イースター撮影を目論んでおりますうさぎ

今日、別のスタジオのカタログを見せたら
ドレスばっかり「これはなんだ?」
って興味を示していて

2歳4ヶ月の今ならドレス着せても可愛いはず

と、急いで来週の予約を入れましたニヤリ

イースターっぽいカラフルドレス着てくれるかなラブラブ

うさ耳が似合いそうなドレスラブ


それとクマ被布も着せて端午の節句ジュエルフレームに入れよう照れ


5月の七五三前撮り&節句ではPA2カットデザインフォトもらってみたいしキラキラ


予定が上手くいかずイースター撮影会に参加できなかったのでアリスで撮りたいとボンヤリ思っていたのもあって、挑戦したくなりました爆笑


もちろん、ドレス拒否したらタキシードに変更しますよー


性格はザ・男子なほっぺ君

まだドレス=女の子ってイメージが固まりきってない今がきっとラストチャンス!


ジャンケンを技だと勘違いしてて「じゃーんけーんぽん!」って攻撃してくるんですよ


おかいつのハッケンジャーも技名と思ってて

「はっけん…じゃー!」って攻撃してきたり


とにかく何でも技名と思っちゃう超男子です


白雪姫着て小人に囲まれて欲しい願望もありますが、撮影の難易度自体が高そうですよねアセアセ


成功しても失敗しても笑ってください笑い泣き


最後の女装は200日の時のティンク


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ