3月8日はミモザの日ってことで

ミモザのあるガーデンへ行って来ましたニコニコ

一眼を持って行ったんですが、下を向いたり横を向いたり写りたくなさそうタラー

「違うの」と歩いて行っちゃう


お写真撮るのいやなの?と聞いてみると


「イヤなの」と。やっぱりガーン


その後、いろいろと確認


ママ 「カメラのお姉さんに

    お写真撮ってもらうのは好き?」

ほっぺ「すきー」


ママ 「カメラのお兄さんに

    お写真撮ってもらうのは好き?」

ほっぺ「すきー」


ママ 「ママにお写真撮ってもらうのは好き?」

ほっぺ「イヤなの」


写真が嫌いなんじゃなくて、ママが撮るのがいやだそうですえーん


ママ 「パパが撮るのも嫌?」

ほっぺ 首をフリフリ


ママ 「ママが撮るのが嫌なの?」

ほっぺ「ママイヤなの」


泣


カメラのせいかな?とスマホを向けても


嫌がる


洞窟みたいな場所の出口で狙っても


バレてて嫌がる


走ってるのを遠くから狙っても


絶対にこっちを見ない


ミモザはパパの高い高いで

なんとか笑顔が撮れました照れ


抱っこでは真顔のまま


ママが撮る時に必死になりすぎてたのかなショボーン

顔が怖くなってるのかなショボーン


しばらくはgoproでこっそり動画撮影だけになりそうですえーん


プロに撮ってもらうのは好きみたいなので、

スタジオと撮影会にはこれまで通り通いますニヤリ


次はマリオ!


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ