憧れていたウッディー&バズ袴のレンタルが終了してしまいますねえーん


4月に無理に予定組んでレンタルしたとしても

並んで立って撮影は絶対無理だし…

諦めますショボーン


終了するってことは新しいディズニー和装が追加されるってことですよね!


そっちに期待しますニコニコ


予想は、合成背景が登場したベイマックス


※画像はディズニー+のサイトからお借りしています

ベイマックスの赤×紫もしくは白の袴

ヒロの紫×黒の袴

ディズニーで珍しい男の子が好きな戦隊モノ

あり得ないこともないですよねニヤリ


あとはカーズとか!

男の子人気はカーズが強そうですよね爆笑


母の願望としてはドナルド復活!

&グーフィー登場!

グーフィーよりプルートの方がありそう?


女の子はあんなにあるんだから

BIG5ぐらいは揃えて欲しいなー



と書いていたら鳥山明さんの訃報が飛び込んできました…

突然すぎて信じられない


兄の影響で少年漫画とゲームで育ちました


1番好きな漫画はドラゴンボール

1番好きなゲームはドラクエ3


スライムのグッズは今も家にたくさんあります

カッコいいキャラクターも可愛いキャラクターも大好き!


すぎやまこういちさんに続いて泣


ドラゴンクエストⅫ 選ばれし運命の炎


発売されたら泣きそうですね。


話が飛んですいませんアセアセ

悲しすぎて…