桃の節句の限定商品がめちゃくちゃ可愛いラブ

ジョイントパネルヤバいー!


5年ぶりにお雛様出しました

めっちゃ可愛いハート

ピンクのデザインがミキミニに似合う照れ


ペアセットと特典マグネット

フォト缶は玄関ドアに貼り付け♪


キーホルダーはママリュックに♪


キーホルダー裏

写真が小さいから裏と思ってたけど

こっちがデザインめっちゃ可愛いピンクハート


端午の節句バージョンも早く欲しい!


それと…最後のweb予約特典マグネットえーん

2カットマグネット2,728円…

買わないだろうなぁ〜


去年のマリオキャンペーンみたいにキャンペーン特典でたまにでも手に入ると嬉しいなニコニコ


ジュエルフレーム

まさか手に入ると思ってなかった桃の節句ジュエルフレーム雛人形


端午の節句のはいつか機会があるかもしれないと思ってたけど、男の子2人の家庭でも手に入った今回のPAクーポンは嬉しい企画でした爆笑



走り回って着崩れまくって大変だったなぁ


仕上がりが早くて雛祭り当日に間に合ったのも嬉しい照れ


間に合わないと思ってきぬはなさんテンプレートのポスター飾ってました雛人形


SNSデータを自宅プリント

光沢紙にしたら粗さが目立ちにくくていい感じ♪


イベントの限定デザインもどんどん増えたら嬉しいなーニヤリ


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ