前回の伝統衣装でお騒がせしてしまって

すいませんでしたえーん


あれだけ騒いでおいて羽織でミキミニに挟まれる方に気持ちが傾いていますアセアセ


どうしましょうー!



本題です。

ディズニーキャンペーンのポスター


きぬはなさんが紹介してくださっていた


ダイソーの500円のフレームに入れよう♪


とダイソーに行ったら売っていなくてガーン


クリップをマステで壁に貼って


磁石でポスターを貼りましたニコニコ


フレームで高級感出したかったけど賃貸には

こっちがお似合いかな笑い泣き


クリップ1個だと磁石が安定しなかったので

上だけクリップ2個並べてます。



昨日はローカル写真スタジオでほっぺに君の

プレ七五三を撮って来ました照れ


2年前に怪獣君が着た被布キラキラ

​動画からの切り出しです


別の衣装みたいに印象が全然違って

可愛かったですラブ


2年前の怪獣君

同じ2歳と思えないアセアセ


そろそろ本格的に七五三計画を始めないといけないですねニヤリ


アリスでも撮りたいしこっちのスタジオでも撮りたい…


今年はブースの撮影会を減らして七五三に全振りしようかなぁ


プレ七五三が可愛すぎてスタジオ撮影の特別な写真がやっぱりたくさん欲しくなってしまってます




サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ