怪獣君を最寄り店に連れて行きます!

緊張びっくりマーク

前回の初めての店舗ですごい成長が見られたので、最寄り店でも上手くいけばいいなぁ

メインは桃の節句ですが、お参りレンタルするかもしれないのでちょっと七五三も撮って1万超えよう!と七五三で予約しました。


衣装は水干とタキシード

水干着てお内裏様になってお雛様ミニーちゃんとツーショットが撮りたい照れ
そしてジュエルフレームに入れたいピンクハート

段飾りも撮りたいなぁー
そしてジョイントパネルにピンクハート

ジョイントパネルは1万超え狙いもあって購入欲高まってますニヤリ

ジョイントパネルにミニーちゃんもいいなぁ
…撮れた顔で選びます

タキシードは完全にお任せで撮ってもらおうと思います

本当は水干と羽織で撮りたいけど和装2着はしんどいかな?と思って

これでなんかカッコよく撮ってもらおうと計画しています


ペアセットを購入予定

限定全部欲しいチュー



デザイン可愛いし久しぶりのキーホルダーもワクワク

キーホルダーの裏面は小さいので表情違い枠と考えています



撮影料 3,300円
ジュエルフレーム 0円
特典マグネット追加 770円
ジョイントパネル 5,280円
ペアセット 3,300円
ライセンス料 1,100円

4ポーズ2表情違い 13,680円

4ポーズで済まないだろうし…

ポストカード追加で14,780円

高いなキョロキョロ


ジョイントパネルをポストカードに変えると

9,500円


5ポーズだったらポストカード増やして

10,600円


こっちが現実的な価格か…


ジョイントパネルを買う勇気、出るかな笑い泣き


株主優待の投入も検討します

今回の撮影でもし上手くいけば、8月にハピバ七五三でパパママ着物で家族でディズニー和装ラブと夢見ています

そしたら憧れの16カットフォトパネをびっくりマーク

データのために5万超え狙ってパパママ着物とデータ代で6万オーバーびっくり
になるので慎重に判断します

強気になってるのにはちゃんと理由があります

先日4ヶ月ぶりに言語療法がありまして、
この4ヶ月の成長に驚かれましたニコニコ

すごく我慢できるようになっているから
「我慢し過ぎて爆発しないように」
と言われたほど笑

「我慢がいい事」と思いすぎると危険だそうで

難しい!

えーと…なので七五三ハイで無謀な計画を妄想しているわけじゃないんですよーおねがい

撮影は再来週の予定なのでまだまだ変更するかもしれません


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ