時間経っちゃいましたがアセアセ

ポッキーの日に参加した

キラキラコスモス撮影会キラキラ

のお写真見てください照れ

兄弟写真が撮れたよー♪


このフォトグラファーさんはひまわりひまわり

も撮っていただいた女性ですニコニコ


怪獣君と、相性がいいおねがい


もう、ずっとお願いしたいです!


長居植物園の売り?

コスモスドアで奇跡のようなツーショットキラキラ


宝物ハート


ただ、あれですよね。

住宅街の植物園だから…

背景がねショボーン


背景が木になる角度に置いてくれたらいいのに


怪獣君が家族写真を何枚も撮らせてくれるなんて奇跡おきまくり


もちろん、言われた事をするのが大嫌いな怪獣なのでとっても大変でしたよえーん


でも、

写真見るとめっちゃ落ち着いたお兄ちゃんみたい


チューリップも撮影会してくれるかなチューリップ


フォトグラファーさんと子供の相性って1番大事ですよね爆笑


ポッキーの日だからポッキー持って行ったら

撮影中ずーっとポッキー食べてて

ご機嫌怪獣でした笑


パパカメラのベストショット


次のロケ撮影会ではベンチを探して撮ってもらおう。パパがこんないい感じに撮れるなんて


ママカメラのベストショット



パパがにぃにを追いかけてどっか行っちゃって寂しがってる子


あ、そういえば気づきました?

私ちょっと痩せたんですニヤリ

うふふー


毎日怪獣君を幼稚園と療育に連れて行ってるだけですごい運動量なんですよ。


なんせ怪獣だから


頑張ってたら、痩せました笑い泣き


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ