コロナに感染して1度は諦めましたが、

1週間延期してもらえて参加できました爆笑


やっぱり季節の家族写真っていいですねひまわり


話しやすくてとても素敵なフォトグラファーさんでしたニコニコ


データも早いし素敵な写真嬉しいキラキラ


なんですが、ちょっと好みの色にいじっちゃいましたてへぺろ


上の写真はいただいたデータそのままで、


これ以下の写真はいじったものです。


↑は今回唯一撮れた兄弟写真です立ち上がる歩く


誕生日の直後ということでバースデーボードまで用意してくださっていましたおねがい


なのに、全然カメラに向けてくれず…

せっかくのボードが写らずごめんなさいガーン


怪獣君がしゃがんで遊んでるすきに3人で


ピーターパン襟のお揃い着せてたんですけど

並んで1秒以上ジッとできない!



でもとっても楽しんでて、

夏の楽しい思い出になりました照れ



来年も向日葵はここにしますひまわり


神戸は布引も総合運動公園も坂道すぎてキツいので大阪行った方がラクだわ口笛


次はコスモスかなールンルン



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ