映える壁があったりしますよねニコニコ



夏休みに怪獣の体力を削るために笑


よく行くショッピングモールが

店舗入れ替わり期でお店が少ない!


ちょっと寂しいけど歩き回りやすいし


可愛い壁で写真撮ったりできて楽しい爆笑


怪獣君が手に持ってるのはDAISOのアイスクリームのおもちゃの一部です


(何が気にいるかわかりませんねー)



コロナはやはり家族全員が順番に感染ショボーン


大変でしたが全員元気になってヒマワリ撮影会にも行けましたひまわり


暑いせいかコロナのせいか体がダルくて

ダラダラすごしております。



サムネイル

イイネ、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ