感染してしまいましたえーん

39.5℃めちゃくちゃしんどい

ロキソニン効くまで体がずっと震えてました

それよりなにより…

日曜日のヒマワリ撮影会キャンセルガーン

イースター 風邪
バラ 雨
紫陽花 RSウイルス
ヒマワリ コロナ

キャンセルばっかりですもやもや

5月にディズニー行けたのが奇跡キラキラ

ここ1週間は療育の送り迎えと近所に買い物しか行ってないんですけど!なんでショボーン

子供達もパパも元気だけど、ママから移さないって可能?

1歳と3歳を放っておくなんてできないし
お世話してたら移りますよね…

子供達にこんなしんどい思いさせたく無い!

2人とも6月のRS後なかなか食欲が戻らなくて痩せ細って、やっと元通りのほっぺになってるので食欲落ちてほしく無いプンプン

寝る時に2人とも上に乗ってくるから心配です

アリスの年賀状撮影は予定通り行けますように

ちなみに、ノーマスクで過ごしてました。

今後、屋内ではマクスしますえーん


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ