北野の異人館通りにある

メディウム邸での撮影会に行きましたニコニコ

初めてのフォトグラファーさんでしたが

もう、写真がめっちゃ好みラブ


いつも参加する撮影会よりお高い


12カット12,000円ですが、大満足ハート



もっと撮影会に参加したいけど、ちょっと遠い所で開催が多くてなかなか…ショボーン


神戸で開催してくれて嬉しかったルンルン



最近また人見知りと場所見知りで泣いてママから離れなかったんですが、まずは抱っこで風船を触らせてご機嫌取り



だんだん慣れてくれて


笑顔もたくさんあって感動おねがい



それにしても夏の北野をベビーカー押して歩くのはキッツイガーン


あんなに坂道急だっけ?


汗だくだったので抱っこ写真しか撮れなかったらどうしようかと思いました笑い泣き


青空が映える素敵な外観



次の撮影会はヒマワリひまわり


熱中症対策グッズ忘れずに行って来ます花火



そうだ!今日アリスに商品受け取りに行ってミッフィー被布の実物見ましたキラキラ


色とかフードとか可愛かったーラブ


男の子に着せていいか聞いたらOKもらったので次回着せます爆笑


あと、3カット年賀状のお値段確認。



あーよかった照れ


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ