今年は急いで年賀状用の写真を撮らないと!

たつ!たつが着れるうちに!

兄はリザードン和装で並べたい照れ


それからーミッフィー和装ラブ


カチューシャ無しでフード被れば男の子でも着れそうじゃない?と思ってます。

どうかな?


キツネと並べたい


1歳9ヶ月でヨッシー撮影がまだできるなら

ほっぺ君だけマリオ着せて撮りたい乙女のトキメキ



怪獣君は身長測れないから目測ですが

100cmの甥っ子と並んだ感じ

105cmぐらいなので100cm着納め

ミッフィー被布を急いで撮りたいんです!


ほっぺ君は80cmぐらい。

怪獣君が1歳になった頃の大きさだから

ギリギリ着ぐるみいけるよね?


あと私服で家族写真も撮ってもらいますニコニコ


今年も3カット年賀状は2種類ぐらいかな?


今回はディズニー着ないから年賀状あるある

ディズニーデザインの2カット年賀状を作ってたら予算オーバーガーン

ってことにならず意思を強く持って3カット年賀状を購入したいと思いますグー


PA六切デザインフォト

3カット年賀状を2種類

特典マグネットを2面に

8ポーズ9カット 10,010円


怖いのが、3カットのデザイン料の値上げが無いかどうかアセアセ


9カットで約1万円って、安いですもんショボーン


ポストカード同様、年賀状も据え置きでお願いします!



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


※画像はアリス公式からお借りしました