スタジオアリスで30回目の撮影は、

長男の4歳バースデーお祝いケーキ誕生日帽子

衣装は2着で5ポーズ?6ポーズ?

遊びながら撮ってもらったのでどこまで同じポーズかよくわかりません笑い泣き

誕生月始まりの卓上カレンダーをメインに購入しましたウインク


今回、唯一お願いしたのが

マリオ背景はハッピーバースデーの文字入りで

それ以外はお任せです!



よく通った店舗での最後の撮影

とっても楽しそうでスタッフさんに感謝感謝ですおねがい



ミッキーを抱っこしている姿でも残せたらって軽い気持ちで持って行ったミッキーが、

一緒にパーティーしてるみたいにお祝いケーキ誕生日帽子


さすがのセンスですハート


逆光でカリグラフィーの準備をしてくださっていましたが、すぐに無理と判断してささっと

ミッキーとパーティーに変化びっくり


そして!



自閉っ子には難易度の高い誕生日専用背景での撮影もできましたおねがい

足元にいつもの積み木

最初は黄色ボックスも持ったんですけど、すぐカラフルボックスに目が行ってしまいボックスの4は写せずでした


あとはポストカードです



センス!
と思ったもう一つがケーキの上に積み木で
ローソクに見立てて「フーッと消そう」作戦

積み木につられて、ケーキまでやって来て
憧れのフー!をしていいと言われて
大喜びで何度も何度もフー!
て、満面の笑み爆笑

バースデーソング→フー!→パシャッ

の流れで笑顔をたくさん撮っていただけました照れ


PA六切デザフォトにした

お気に入りです♪


今までだったら丸キーにしてただろうな

表情違い?別ポーズ?のお写真達





web予約特典のマグネット



そしてマリオキャンペーン特典爆笑


PAデザフォトと併用できて嬉しい♪



入店からセレクト終了まで2時間でした!


それでも帰りに怪獣君は

「もっと遊びたかったー!」


と何度も言っていましたニコニコ


統合先の店舗でもこんなに楽しく撮影できたらいいなーキラキラ


11カット12,320円でした


サムネイル

​累計撮影回数:30回
累計購入コマ数:252枚
累計購入金額: 284,478円


いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ