ほっぺ君が風邪を引いてブログをお休みしていました。
鼻も喉もだいぶ良くなって続けて寝てくれるようになったので復活しますにっこり

ほっぺ君(7ヶ月)につきっきりだったため
怪獣君(2歳)の嫉妬が爆発しました爆弾

抱っこしてる後ろからママの頭を掴んでガンガン揺らされたりガーン

弟に攻撃したことは1度も無いですが
ママには容赦なしショボーン
夜泣きもすごかったです

こんな時に限ってパパが激務で…
リモートだから家にいるんですが構ってもらえず
怒り狂ってましたムキー

抱きしめて頭ナデナデか足の指のマッサージ
これをするまで怒り狂います
とにかく頭撫でまくって爆発しないように気をつけてましたおねだり


今月は延期した7ヶ月記念撮影と、
撮影会が1つの予定ニコニコ

でしたがマリオの祭りが来たみたいですね爆笑
10,000円引きならデータが買える!
データ買えるなら行きたい照れ

2人連れて行くと大変だけどデータ買うなら
2人の写真が欲しい
パパの激務が終わらなかったらばぁばに頼んで行こうかなー

撮影計画練り中ですオーナメント

余談ですが、怪獣君が7ヶ月の頃


ほっぺ垂れてますよー


ほっぺ兄弟です


最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ