撮影記録の整理を途中で投げ出していましたアセアセ
きぬはなさんの読者さまへの質問記事のコメントにリンクを貼ろうと探したら、下書きになってて思い出しましたキョロキョロ

ブログの整理整頓再開します爆笑

↓ここから2022年5月に書いたものです↓



ほっぺ君200日記念でbaby店に行きました
憧れのピンクプードル爆笑


椅子もうつ伏せも泣いちゃって大変だったんですが、このジャンパルーとか歩行器式のイス?

これのおかげで笑顔でました照れ


さすが赤ちゃん専門ですねハートのバルーン


立つのが大好きなので家にも欲しい!

ジャンパルーはデカくてじゃまなんだ!


すごく頑張ってくれたのでたくさん買っちゃって1万円超えちゃいましたびっくり


ディズニーライセンス料2,000円込みなので

仕方ないか。


baby店を満喫できましたラブ




赤ちゃん特有の白い肌に

プードルのピンクが似合う乙女のトキメキ


初めての夏を迎えるまでの特別な白い肌うさぎ

可愛いラブラブ


わんわん物語も撮りました!

きっちりした店舗のようで、

衣装はタキシードじゃないとダメでした


タキシードと言うか、洋装?

なんて言ってたか忘れちゃった。ごめんなさい


この裸に蝶ネクタイもちょっと迷ってたけど

OK出ました


この日は椅子もうつ伏せも嫌がったえーん


ピーターパンのつもりだったんですけど、

家を出る直前になんとなくパパに

「ピーターとティンクどっちと思う?」

と聞いてみたら

「ティンカーベル!」

即答でした。ティンクになりました。


男の子にティンク着せてこんなに泣いてたら…

なんか、悪いことしたみたい笑い泣き


はじめてばこクーポン使用


撮影料 0円

ポストカード 1,100円

2カットポストカード 2,420円

丸キーホルダー両面 1,738円

角キーホルダー両面 2,178円

四切木製フレーム(中窓付) 0円
ディズニーライセンス料 2,200円
web予約特典MG追加2面 770円

8ポーズ10カット 10,406円


2週間後にまた行きますてへぺろ

次はベビーミッキー達の合成背景で撮りたいな

椅子嫌いがましになっていればいいんだけど


累計撮影回数:17

累計購入コマ数:144

累計購入金額: 172,148


いいね、コメント嬉しいです♪

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ