怪獣君が1歳の時にキッズ時計に2回参加したので、その時の様子をご紹介します

今はずいぶん変わってしまったようで
今から参加しようと調べている方の参考には
ならないかもしれませんショボーン

2020年当時は時計に使われる2枚は無料でダウンロード可能(画質悪いけど)

​ボード有りと無しが1枚ずつ






希望者は17,000円で全データと
我が子が掲載された雑誌KIDS-TOKEI
を購入でした。


​10分の間に

カゴに座ってボード有り無し
地面に座ってボード有り無し



椅子に座ってボード有り無し
全身
半身


遊んでるところ
集合写真(この日はジジババと)


6ポーズ+遊んでるところで47カットありました

雑誌はいい思い出になるので下の子も参加させたくて調べたら、今はデータ2万超えで5カットしかもらえないとか。

しかも時計も雑誌もなくなったみたいで…

参加する理由がなくなっちゃってます


1回目はスタジオ撮影で嫌がって全然ダメでデータ購入の案内もされなかったほどガーン


2回目は外で走っても許してもらえたので笑顔も撮ってもらえて満足でした照れ

アシスタントの方が一緒に走ってくれたり

カメラマンが高い高いしてくれたり

(もはや写真関係ない🤣)

ものすごくサービスが良かったです!


ボードはフリマアプリで1000円ぐらいで作ってくれる方にお願いしましたてへぺろ
「full of energie」でライオンでって注文でこんなに可愛いボードにしてもらえましたラブラブ

17,000円でもスタジオ拒否期じゃなかったら高すぎる!って買ってなかったと思います

お気に入りの写真も何枚かあるので奮発してよかった爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ