baby併設店に行くのをやめましたが、
milkyさんのブログを見てbaby独立店に
むちゃくちゃ行きたくなって調べたら

電車で30分で行けるのを発見!

いつも「現在地から探す」で店舗を見ていて
そこに並んでる10店舗以外は遠すぎて行けないもんだと思ってました。

baby店で絞って探したらあった爆笑
距離は併設店より遠くてもかかる時間は同じぐらい。行ける!

しかも予約めっちゃ埋まってる人気店ルンルン
(人気店は人がいいと勝手に思ってます)
第一希望の日は午後が埋まってたので別の日になっちゃったけど予約しましたハートのバルーン

併設店で4ヶ月記念を撮った時、
4のブロックも無かったんですガーン
聞いたもの全部無いって言われるから
あっちはもう行かない
アシスタントさせられて動画撮れないし
あ、また愚痴出ちゃった

わんわん物語の合成背景あるといいな犬
ピンクのプードルと

↓​この左の衣装

出典:スタジオアリスbaby


あとは実物見て可愛い着ぐるみ
baby店は1着1ポーズなのかな?
だったら5着ぐらい着せたいな

椅子が嫌いだからうつ伏せ多めで撮ってもらいたい。baby店ならできそうニコニコ

あんまり期待を膨らましちゃダメだ!
と思いつつ楽しみでしょーがないニヤリ

はじめてばこのクーポン使います!

7ポーズ8カット6,446円ぐらいかなおねがい


あ、前回の撮影でまた体重計を仰向けで撮ってしまったのでまた体重計も撮らなきゃショボーン

怪獣君についてて、ほっぺ君をパパに任せてたらうつ伏せって言うの忘れてしまってえーん

もう毎月の体重の記録じゃなくて
綺麗に12枚並べるのが目的になっちゃってる

撮った日かポーズかどっちを優先するか
まだ決まらないのでとにかく撮る

長い妄想にお付き合いいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ