こんにちはニコニコ

今回はだらだら悩んでるだけです汗うさぎ


我が家は初七五三イヤーを迎えます。

男の子2歳差兄弟なので本番は2年後の

5歳3歳神社今年は抑え気味にいきたい

ところですが、なんせ初めてなもんで

張り切っちゃいそう口笛

そして2年後は「本番!」って張り切って4年後は「最後だから」って張り切るんでしょうね笑い泣き


子供2人の誕生日やら頼みたい出張カメラマンやら色々考えて、お参りは9月の平日!

それでも4月か5月に前撮りしないとレンタル料が最安3,300円にならないので、5月に1回目の撮影を予定しています。


元々節句兄弟、ほっぺ君のハーフバースデー家族写真、怪獣君の1000日記念で節句クーポンでポスターをもらう計画でした

ここに七五三まで入れるとなると…


和装で節句の兄弟撮影

和装で七五三の1人撮影

洋装でハーフバースデーの家族撮影

洋装で1000日記念撮影


怪獣君2着4ポーズの撮影。いけるかなショボーン

欲を言えば洋装で兄弟写真も撮りたい


もしイヤイヤ炸裂したら

節句ポスターはほっぺ君和装でピン写真

和装でパパが押さえつけて七五三家族写真

洋装でパパが押さえつけてハーフバースデー兼1000日記念の家族写真

マシな家族写真を増えデジに

12,760円ってとこかな

あと1ヶ月であんまり成長は期待できないですよねショボーン

ほっぺ君100日の家族写真は私が押さえつけて撮ったんで、今度はパパに頼みたい


七五三の前撮りはもう一度、夏の怪獣君の誕生日にhappy birthday753を予定日しています

3歳になればちょっとは撮りやすくなっていると期待して2万円特典狙いますニコニコ


めっちゃいい子だったらセット購入しちゃうかもおねがい…無いかな

いい兄弟写真が撮れたら5,500円でデータ買う気は満々です。

早く兄弟写真をでっかくして飾りたい!

データ代も商品代に含まれるのは確認済ニコニコ

あとディズニーの写真もデータにはライセンス料はかからないって確認済みですウインク


ほっぺ君が突然人見知り発動する可能性もあるし、上手くいくことをただただ祈ってます


しょーも無い内容なのに読んでくださってありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ