スタジオアリスで3回目の撮影は怪獣君7ヶ月記念のイースターでしたうさぎ



白犬と70-80のタキシードを着用

この時の身長73cmぐらいです。



タキシードは少し小さくてお腹が出てたけど「座ればなんとかなる」って言ってもらって撮ってもらいました。


衣装2着でそれぞれアップと全身で4ポーズ

を想定して挑みました。


イースターをメインで撮る人が珍しいっぽかったのと、前後にも客無しガラガラだったので?

思ったよりいっぱい撮ってもらって買わなかったポーズもあるのに予算オーバー$




衣装に合わせてうさ耳も変えてくれましたにんじん


  1. 犬アップ
  2. 犬全身
  3. 犬の胴体にうさ耳
  4. タキシード全身
  5. タキシードにうさ耳アップ
  6. 犬とプーさん
  7. タキシードでうつ伏せ

下の2ポーズは買いませんでした。



ウサギモッピーのぬいぐるみは持ち込みです


手際よくパッパッパって準備して撮ってくれるから入店からお会計まで1時間でしたニコニコ

ビデオカメラ で毎回動画も撮っています

動画を静止画にする作業も楽しくて幸せピンクハート


  • ​撮影料半額券利用     1,650円
  • クリアキーホルダー(丸) 1,738円
  • ポストカード       1,100円
  • 予約特典マグネット2面    770円
  • スマイル交換四切デザインフォト 0円
  • イースター撮影で待ち受けプレゼント0円

    合計 6カット 5,258円

笑う時ずっと舌出してるてへぺろ

この日、初めて特典マグネットに表情違いを選べるって教えてもらいましたおねがい


​​​累計撮影回数:3回

累計購入コマ数:18枚
累計購入金額:21,164円


最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ