初めてのスタジオアリスは2019年12月

怪獣君が3ヶ月の時でしたしし座



妊娠中に親戚からアリスの株主優待の話を聞いたのがアリスとの出会いですハートのバルーン


株を買っておいたので株主優待が送られてきて、写真をもらうついでに干支の着ぐるみで年賀状でも作りに行こう乙女のトキメキ


「写真を1枚撮ってもらえる」

感覚で行きましたカメラ



一眼も持ってるしバルーンを飾るのも好きだしイベントを写真館に撮りに行くって発想は全くなかったですオーナメント


が、赤ちゃんを笑わせる技にビックリびっくり


上矢印このライオンの笑顔で完全にハマりました


これは自分で撮れないし着ぐるみ可愛いラブ


この時は4ヶ月手前で首もまだ安定してないし手を食べてばっかりだし眠くて機嫌がよくなかったのにさっと真っ直ぐにして一瞬の笑顔をしっかりおさえてくれて神びっくりって


  • 株主優待の四切 0円
  • 1カット年賀状 1,100円
  • 2カット年賀状 2,420円

    4カット3,520円

これがアリスデビューのお会計コインたち


優待券で写真を1枚撮ってもらうのが普通と思っていたので、アルバムの話をされても

「アルバムはいらないです」って申し訳なさも感じずナチュラルに断れました拍手


最初に「年賀状を作りにきました」って言ってあったのもあります。


撮影した話を株主優待を教えてくれた親戚にすると「年賀状?そんな安い物があるの?」って感じで驚かれて、普通は数万円使うものだと知りました口笛


ネットでお得情報を調べたわけではないのに小物買いを始めた筋金入りの小物ユーザーです


調べていなかったので特典マグネットは表情違いが選べるのを知りませんでしたガーン


知ってたら2カット年賀状は買わなかったな

産院でもらえるクーポンも知らなかったえーん

ただのパンフレットかと思っていろんな資料に紛れて捨ててしまったはず…


2人目と同じ産院だから2種類もらえてたはずなのにガーン


これはほんっとうに後悔しています。

​累計撮影回数:1回
累計購入コマ数:4枚
累計購入金額:3,520円

上矢印こうやって合計していきます


余談ですが衣装を選ぶ時にシンバにしようとしたら「こっちのライオンならライセンス料がかかりませんよ」って勧められてライオンにしました。


今思えば珍しい提案ですよね。

ディズニーを避ける提案なんて。


最後まで読んでいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ