10/6 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:52 後半:55 計:107

 

今日はU-49&レディースコンペでした。

今日のプレーは、ミスが多かったです。

ドライバーはスライスするし、アプローチも思った方向に行かず。

昨日がわりと良かったから今日も引き続き良い調子と思ってたけど

なかなかうまくいきませんね。

今日の良かったところは、3パットが1回だけで、

パット数が33だったので良かったです。

このゴルフ場はグリーンが難しいところなのですが、

3パットが少なくて、少し自信になりました。

 

今日のランチは、生姜焼き定食でした。

お肉の気分だったので、がっつりで美味しかったです。

 

今日のコーデは、モノトーン。

はじめは黒のシャツ着ようと思ってたんだけど、晴れて暑そうだったので

白に着替えました。

白にして正解でした!

キャップ:JUN&ROPE

シャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:Tommy Hilfiger

 

今日の歩数は

カートになるべく乗ったつもりだったけど、結構歩いてますね。

 

そしてコンペの結果は、レディース準優勝でした!

賞品は、佐渡のジャムラブラブ美味しそう~

 

なかなかスコアが縮まなくて凹みますが、

楽しみながらプレーしたいと思います。

来週も頑張ろうメラメラ