9/29 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:48 後半:53 計:101

 

先週は雨の中、他県に遠征に行ったのですが、

水たまりのバンカーにはまって散々のスコアだったえーん

 

気を取り直して、この日は1年ぶりのゴルフ場でした!

バンカーの砂が独特だし、先週のバンカー恐怖症が残っていたので

なるべくバンカー入らないように気を付けてプレーしました。

何回か入ったけど、一度で出せたので良かったです。

 

前半はセカンドのミスがあったりしてダボ連発でしたが、

ロングホールでバーディ取れました!!

後半はOB出したりして少し崩れたけど、

先週のレッスンで引き続きアプローチを徹底的にやったので

シャンクはしないで済みました。

距離足りなかったり、トップはしちゃったけどてへぺろ

 

ショートパットが結構入ってくれたのも良かったです。

キリンパター私に合ってるのかもしれません。

 

それと、知人からツアーティーをいただいて使い始めたら

結構良い気がします。

少しお高めだけど、折れないし無くならないので気に入ってます。

 

今日のランチは、石焼あんかけカニ炒飯です。

左上のあんをかけたらジュージューで、

熱々だったけどとっても美味しかったです。

 

今日のコーデは、BANDELにしました。

キャップ:JUN&ROPE

シャツ:BANDEL

パンツ:BANDEL

ソックス:JACKBUNNY

このシャツは後ろもかわいいラブラブ

 

今日の歩数は

今日はけっこうカートに乗れました!

 

今日も暑かったけどとっても楽しかったです爆  笑