5/19 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:59 後半:52 計:111

 

今日は山岳コースのちょっと難しいコースでした。

かろうじて50台に収まったけど、+4以上が3つくらいあったし、池2つ、OBひとつ出してしまいました。

これでもパー3つ取ったんですけどね。他がダメすぎました。

ドライバーは成功率高くて失敗はほぼないんだけど、セカンド以降で方向が合わずにバンカー入ったり、パターは強すぎたりで、ミスが多かったです。

2週間後に同じゴルフ場でコンペがあるので、次回はミスを減らしたいです。

 

今日のランチは、越の鶏の親子丼でした。

お肉柔らか、卵トロトロで美味しかったです。

 

今日のコーデは、さわやか系で。

キャップ:Titlist

ポロシャツ:VIVA HEART

スカート:VIVA HEART

ソックス:VIVA HEART

インナー:Callaway

このスカートはポケットが後ろに一つしかないので、少し使いにくいです。

 

今日の歩数は多かった。結構歩いた自覚あります。

 

来週も頑張ろう!!