4/29 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:55 後半:50 計:105

 

昨日の今日ではさすがに連続100切りはできませんでした。

今日はOB2つ出したし、バンカーが多かったのが敗因。

でも昨日よりはパット数は少なかったので、もう少しスコア縮められそうです。

今年中には月例に出られるかな?

 

今日のランチは、カツカレーにしました。

カツも柔らかくて美味しかったです。らっきょうがなにげに美味しいラブ

でも量が多くて食べきれなかった。すみません汗

 

今日のコーデは、私の大好きなグリーン。

キャップ:Callaway

ポロシャツ:PING

インナー:ARCHIVIO

スカート:adidas

 

今日の歩数は

上手くなってくるとあまり歩かなくて良くなるのですね~

 

そして、今日一緒に回った方が、私の100切りのお祝いに

ワインをプレゼントしてくれました!

すっごくうれしい爆  笑音譜

しかも私の好きなシャルドネ白ワイン

ありがとうございました。