1/2 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:51 後半:55 計:106

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和6年の打ち始めに行ってきました。

今日は初めて行くゴルフ場だったのですが、レディースティーがずっと前の方にあって、女性に優しいゴルフ場でした。

おかげで、PARを3つ取ることができました。

パットも調子良くて、3パット1回であとは1~2パットでした。

1パット目がほとんどOKもらえる範囲に収めることができました。

本当は100切る予定だったのですが、バンカーにはまって結構余計に打ってしまいました。

バンカー嫌いえーん

 

今日のランチは牡蠣フライと鮭フライ定食でした。

牡蠣フライ美味しいですよねー。牡蠣フライ大好きラブ

 

今日のコーデは写真撮れませんでした。

女子ロッカーに人が何人かいたのでご迷惑になりそうだったのでてへぺろ

 

インナーにユニクロの超極暖、アウターはアディダスの白のダウンベスト、

スカートはBLACK&WHITEの黒の中綿スカートでした。

ユニクロの極暖レギンスにまるでこたつのソックスでした。

これにマグマカイロを腰に張り付けていたので、暖かかったです~

 

今日の歩数は

カート乗り入れできたのであまり歩いてない気がしたけど、

結構歩いていましたね。

正月早々いい運動になりました。

やっぱりゴルフは楽しい。