6/12土曜日の朝、まだ眠い目をこすりつつ愛車TZRを起こして
あたしの鈴鹿300キロ耐久ロードレースは始まりました。
鈴鹿までは120~130キロの距離なので満タンにしていけば
ノンストップで行ける。GSに寄って出発!^^
少し早めの6時過ぎ、予定のホテルに着き、
歩道にバイクを止めると前からジョギングをしてる男性が。
「あぁ、バイクを歩道に乗り上げて心象悪いよなぁ」と気を使ってたら
津田一磨選手でした
まだ若いからお子様だと思ってた自分に喝がはいった。
歳の問題じゃない、プロを感じた。
自分はまだまだ甘いなぁ。。。いろんな言い訳があるもん。
忙しい、勝手がわからない、体調不良…etc

カックいい!こんな写真あたしには撮れないっ
7時前、前日入りしていたもう一人のヘルパーさんと
ホテルロビーでご対面。シャキシャキっとしたべっぴんさんで
あたしと違ってポンポン言葉がでてくる、羨ましい…w
彼女もヘルパーは初めてって言ってたけど
いろいろと親切に教えてくれて心強い存在です。
7時過ぎ、いよいよ鈴鹿サーキット入り!
ゼッケンも車のナンバーも44番だけどPITは35番。
PITのナンバー指定はムリなのか w
PIT前でインタビューされてる一磨選手

裏からだとこんな感じなんだけど。。。
←このメカニックさんがスゴイ!
右手に写ってるメカさん、肺炎で発熱中ですが
一言も弱音を吐かず、この日は夜中の1時過ぎまで
セッティングされてました。
こんなチームで本気になれずにはいられないでしょ!
ヘルパーとは?から始まる今回のあたしだけど
できることはなんでもやるっ!300Kも8耐もいっしょに闘います。
ぼーっとしてたら喝をいれてくだされ。
と言うことで2日目、6/13は後日UPします。
それまでに写真を集めないと。。。
すごぉく久しぶりにamebaに入ってみました。。。
したら毎日ず~っとペタし続けてくれた人が…。
ムキになったのかな?思わず笑ってしまったけど
嬉しいねっ。どうもありがとう!
近況は
TZRはYPVSのオイル調整部分が固着
カバー部が落ちた状態で走っていたためらしい。
(わざとじゃないよっ)
内部の部品交換が必要なため浜松へ持ち込み予定。
修理が終わるまでは動かさないつもりなので、しばらくお預け ><
6Rは鈴鹿8耐以来動かしていない。
ロング行きたいねっ
セローも同じく…バイク乗ってないじゃんっ ^^;
今朝は4時集合でジムニーの人たちと早朝の林道へ。
ジムニーでの林道デビューしてきました ^^
最近は夜中か早朝にしか時間がとれず
ストレスと睡眠不足を溜め気味…。
したら毎日ず~っとペタし続けてくれた人が…。
ムキになったのかな?思わず笑ってしまったけど
嬉しいねっ。どうもありがとう!
近況は
TZRはYPVSのオイル調整部分が固着
カバー部が落ちた状態で走っていたためらしい。
(わざとじゃないよっ)
内部の部品交換が必要なため浜松へ持ち込み予定。
修理が終わるまでは動かさないつもりなので、しばらくお預け ><
6Rは鈴鹿8耐以来動かしていない。
ロング行きたいねっ
セローも同じく…バイク乗ってないじゃんっ ^^;
今朝は4時集合でジムニーの人たちと早朝の林道へ。
ジムニーでの林道デビューしてきました ^^
最近は夜中か早朝にしか時間がとれず
ストレスと睡眠不足を溜め気味…。