『 予測以上 』

『 予想外 』

『 思いがけなさ 』

『 突拍子 』

『 型破り 』



いつも人の心を打つのは、『 意外性 』



つまりギャップ



ある意味で



いつも新鮮で



いつも何処か期待して



その積み重ねが



人の心を打ち続け



いつのまにか惹かれるようになっていく



『 予想以上 』だったり、『 予測外 』、『 思い掛けなさ 』、『 突拍子 』、『 型破りだったり 』



そこに人は、自分にない魅力を見つける



でも何回も続かない



続けば、『 普通 』、『 当然 』、『 当たり前 』、『 常識 』にすり替わる



だからと言って続けることを止めてはいけない。



意外であったことが



当然であるかのようになるのは



『 成長 』『 進化 』『 可能性 』の証拠



その先に1つステージを上げて



更に『 意外性 』を放つ



そうやって感動がある方がやっぱり楽しい。



人は心打たれて、惹かれあって



色んな事に繋がっていく



『 好奇心 』 『 興味 』 『 模索 』 『 向上心 』 『 日々の努力 』



もっと


仕事も


プライベートも


本気でやって、本気で遊ばないと


意外なことなんか起きない


結局


『 意外性 』は、本気であることの副産物。


狙って出来るものじゃない


だから1日1日が、すごく大切。


マンネリした毎日送るくらいなら、刺激的な毎日を選んだ方が僕は楽しい


だから


失敗してもチャレンジすることを止めません。


もっと攻めようぜ!!