人は、

何と無く目にするモノ、

何と無く耳に入るコトが

自然といつの間にか、気になる存在となっていく。

色は特に、印象が深く刻み込まれ、

流行やファッションとして求められるようになる。

撮影でも細かい所まで意識を持ち、無意識の意識を刺激する。

今年は何と言っても、美容師も最近多い

2014年ファッションカラー

『ダズリンブルー』

photo:01



とても目を引く綺麗なブルー。

去年までは気にならないのに、今は外せないアイテム。

photo:02



いつの間にか

無意識の意識が働く。

「なんか、いい感じ」

フォトは、スタイルのクオリティはもちろん、ファッションとは切っても切り離せないもの。

ムードを感じ

似合うスタイル、カラー、動き、バランスを見つける。

photo:03



この間、撮影したモデルさん。

なんか、そういうムードとか感性を大切にデザインを作りたいですね。

無意識の意識を、意識的に引き出す。

向上心とクオリティアップ。

いつでも成長の心で、スタイル創り。







iPhoneからの投稿