お客様の『真』を視る。


常に相手の立場に立った視点で。

お客様の気持ちになったつもりで。

お客様の心の声を聴く。

お客様の声の本質を見抜く。

お客様の「大丈夫です」に含まれる心の本音。

お客様を解ろうとする姿勢と共感。


美を提供する自分たちが、

美意識を高く持ち、

美に対して、向上心を持ち続けること。

美に対して共感できる自分を創ること。

美しくなるためのヘアデザインを創るために、日々技術を磨く。


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でも忘れてはいけない。

ヘアデザインは、美意識の高さの中の
一つのカテゴリー。


美意識の高いお客様は、

上手なヘアデザインを作る人ではなく、

美意識の高いスタイリストに、

ヘアデザインを通して、美しくして欲しいと思っている。


その存在になるために、

自分の価値を創り、

自分の価値を磨き、

自分の価値を高める。


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真の価値とは

ヘアデザインの価値ではなく、

美しくなる事をその人に任せるに値する価値。


その為に、自分を自己プロデュースする。

『自分の軸を持つ』

心の軸

技術の軸

姿勢の軸

言葉の軸

人生の軸

人としての魅力。


女性は、『美しく生まれるのではなく、美しく育つもの』


美容師目線やお客様目線での考え方や行動だけではなく、

女性目線での考え方や行動を学び、

スタッフと共に、

サロンの価値を高めて行きます。

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