今日は、クリスマスでしたね。

皆さん、充実した1日を送りましたでしょうか?

そんなハッピームードの中、1年目のスタッフたちは今日も勉強会。

今日は、ワインディングで、パーマ技術の猛練習。

巻き巻き巻き巻き、巻巻巻巻。。。

皆、なかなかの集中力。




クリスマスに真剣に頑張るこの子たちに、ささやかな幸せを~!と、

カップのケーキをプレゼント。

皆で頑張ったご褒美。



$新潟・長岡 美容室リッチ・ラプトヘア・フィズヘアのリッチグループ代表によるキレイになりたい女性と頑張っている美容師のためのブログ

$新潟・長岡 美容室リッチ・ラプトヘア・フィズヘアのリッチグループ代表によるキレイになりたい女性と頑張っている美容師のためのブログ



が、あーー!いつ撮ったかわかんなかった!撮り直しー!って、カシャ!!



$新潟・長岡 美容室リッチ・ラプトヘア・フィズヘアのリッチグループ代表によるキレイになりたい女性と頑張っている美容師のためのブログ

って、あんまり変わってねー!

まあ良いですよね。クリスマスですから。。




そして、何やらパラパラっとパンフレットを見て、私これが良い~!って。

よく見たらケーキのパンフレット。

今食べたばっかりじゃん。(^_^;)

でもって、ワイワイがやがや。



$新潟・長岡 美容室リッチ・ラプトヘア・フィズヘアのリッチグループ代表によるキレイになりたい女性と頑張っている美容師のためのブログ

まあ良いですよね。クリスマスですから。。




みんなこれからも突っ走れよ。

今年も僅か。

よし、頑張ろう~!