新潟での豪雨が去り、落ち着きを取り戻しました。

そんな時、店の外を見るととても綺麗な虹がクッキリと出ているではありませんか!!


$ココロノコエ


どんなに凄い嵐でもいつか止んで、過ぎ去った後でなければ見れない素敵な景色を見せてくれる。



美容の仕事もそんな感じ。

どんな困難も、ずっとは続かない。いつかは終わり、いつかは通り過ぎる。

自分が乗り越えたらその時にしか見えない景色が見えてくる。

困難から逃げたら一生、虹は見られない。

どんな事も逃げ出さずに努力すれば、必ず成果は現れる。


スタッフが無邪気に虹を携帯で撮影。

$ココロノコエ

こいつらは、そこまでは考えてないだろうけど。。。(汗)

でも、こいつらは沢山の虹を見て、今、ここまで来てる。

これからの成長が楽しみだな。