おはようございます!ARMS大倉です!


先日、国家試験を受けてきた僕ですが結果発表があったのでご報告したいと思います!


結果は………合格でした!!!!



すごく嬉しかったです!



やっと美容師としてのスタートラインに立てました!



これからより一層、努力していきたいと思います!





冬のキャンペーン情報



毎年恒例、商品キャンペーンが今年もやってきました!


今年は期間が少しかわって、11月1日~12月30日までとなりますのでご注意ください!


詳しくはスタッフまで!





僕のおすすめ商品↑



ナノアミノプレミアムシリーズ!



前回のブログにも詳細が書いてあるので気になる方はそちらをチェック!



ARMS 大倉