こんにちは!



ラプトヘアアームズのイシヅキです!(о´∀`о)



私の大好きなセラムスパオイル!
{3E86310C-2254-48FA-AC41-C7DE92204323}


ついに5本目の購入に至りました!笑

使いすぎて5本目か6本目かも忘れました
、、。



全身使えるマルチオイル!



化粧水前につけて、ブースターとしても使えますし。



化粧水の後につけて、オイルパックに使えます!


本当に重宝してます!



伸びが良いので半年は持ちます!





お客様にもオススメすることもしばしば笑



男女問わずオススメですので、


気になる方は是非お店でお試しください!


女性の方は寝る前につけると、

翌朝のお化粧のノリも良くなるそうです!







ラプトヘアアームズでは、LINEのお友達も募集しております!



↓のボタンから是非登録してみてください!

限定のクーポンや、キャンペーン情報などを配信しております!




ラプトヘアアームズ

イシヅキ

友だち追加

↑こちらから友達追加できます!↑