もうすぐバレンタインですね♪

女子の皆さんチョコの準備はばっちしですか?

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ。

きっと手作りする方もたくさんいますよね(*'▽'*)


今年は、女子同士で交換する友チョコの代わりに、
マカロンを渡してみるのはどうでしょうか♪

{9D98A66B-756D-4D7B-8F24-6FC44EB4D82A}




マカロンと言っても、食べられないマカロンです!
髪からリップまでどこにでも使えるマルチバームです♪

5種類の香りが選べて見た目も女子力感じます!!

食べられないスイーツで女子力アップなバレンタインもいつもと違っていいと思います!!!


インスタ映えも狙えます♪

それでは皆さんハッピーなバレンタインを♪


アームズでは、ナノケアキャンペーンをしています。
詳しくはスタッフまで♪



ラプトヘアアームズ
斎藤 舞音🐻💕


LINE限定のクーポンも配信中!
友だち追加

↑こちらからどうぞ💁