こんばんは!ARMSの大倉です!


最近、個人的にハマっているお洒落について。


指に着けるリング集めにハマっています!


指先のちょっとしたオシャレにもってこいのリング。



着けているだけでなんだか気分が上がります!!



最近、買ったリングはこちら。




べっこうのリングです!



パッと見、ただの黒いリングに見えますが、明るいところでよく見るとべっこうなんです!



そんな主張しすぎないところに惚れました(笑)



ご来店の際、言っていただければお見せしますよ!(笑)



また新たな仲間が増えたらブログに書こうと思います!



みなさんも、指先のちょっとしたアクセントにリングをしてみてはいかがでしょう!


ちなみに着ける指によって意味が違うので楽しいですよ!


それは次の機会に。(笑)


ARMS 大倉