こんにちは!

ラプトヘアアームズのイシヅキです!


昨日はお休みで新しく毛布を買って、また一段と朝が起きれなくなりました笑🛌



それはさておき、



みなさん、頭皮マッサージはしますか?🤗



シャンプーもささっと終わらせて、


ドライヤーも使わずにそのまま放置~


なんて方はいらっしゃいませんよね?(;_;)




放置でのケアを少し変えるだけでも、


髪はキレイになります!💇




その一つは、



頭皮マッサージです!💗


{3B69C4DC-0A61-40E4-A1B5-B75F2354DEE1}


冬場は特に、血行が悪くなります!



血液循環が悪くなると、充分に栄養が行き届きにくくなり細毛の原因や頭皮環境の悪化につながりかねません!!


身体のストレッチがあるように、



頭皮には頭皮マッサージを心がけてみてはいかがでしょうか?


特に、朝そしてシャンプー後に簡単な揉みほぐしをするだけでも違います!


痛くない程度の力で、頭皮を動かすイメージで前後にマッサージするだけでも血行は良くなり目もすっきりとしてきます!!


是非お試しください!!

もちろんサロンでのヘッドスパもおススメです!


雪で天気はすっきりしませんが(T . T)


心と身体はすっきりとさせてみてはいかがでしょうか?


ご来店心よりお待ちしております。





2月のキャンペーン情報です!



ついに導入いたしました!

超音波アイロンの「ケアプロ」✨


ケアプロを使用したケラスターゼのサロントリートメントメニューが


期間限定でお得にお試しできます!



今まで以上の効果実感!

・手触り

・長持ち



是非この機会にご活用ください!!



LINE限定のクーポン配信中です!



こちらからお友達もできます!


↓↓↓

友だち追加



みなさまのご来店心よりお待ちしてます。



ラプトヘアアームズ

0258-62-0900

イシヅキ