こんばんは!

ラプトヘアアームズのイシヅキです!


今日も平成史上最大の寒波が来ていますね!


くれぐれも外出する際はお気をつけください。





冬の時期は皆さん何をされますか?


私は今年から始めようと思っておりました、


読書を始めました。



今年のラッキーアイテムが


ミステリー小説だったので笑

書店で人気がありそうだったので、


{783473ED-9C5A-439F-9D61-EB476ACA496A}


「屍人荘の殺人」を読み始めました!


まだまだ初心者なので、皆さんオススメがあれば是非とも教えていただきたく思います!




冬は読書で過ごそうと思います!



あったかいお店で皆さまも良ければ

待ち時間のお供に、
本を持ち寄ってご来店くださいね!



明日の予約は、午後より空きがございます。

足元が悪いですが皆様のご来店心よりお待ちしております!