こんにちは!ARMSの大倉です!



少し前にヘアケアマイスターの勉強をしていることを紹介しましたが、


ついに、昨日、ヘアケアマイスター試験がありました!





難しい問題もありましたが、なんとか合格ラインまではいけたかなと思います。(笑)



結果発表は11月ですが、そのときは皆さんに良い報告が出来ると思います!



今回学んだヘアケア知識をみなさんにたくさんお伝えしていきたいです!



結果が分かり次第、ブログに書こうと思うのでご期待ください!



ただ今、バイオプログラミングシャンプーの体験キャンペーン大人気です!



この機会に是非、ヘアケアの新たな分野を開拓したバイオプログラミングをご体験ください!


詳しくはスタッフまで!



ARMS 大倉