もうすぐつつじ祭りですね。 | Benjaminの交響的音楽日記

Benjaminの交響的音楽日記

とある作曲家の日常

僕の住む街ではもうすぐ「つつじ祭り」というの始まります。

そこへ諫早のゆるキャラが大集合するらしいのでちょっと言ってみたい気になっています。

チラシにイラストが載っていますがどれもゆるい完成度のデザインで見ていてとても愉快ですね(*´∀`*)

今週末辺り天気が良ければいってみたいと思います。

ところで昨日はピアノ四重奏の為の五つの小品の作曲を三年ぶりに再開しました(笑)

スパン置きすぎだろうと自分でも突っ込んでしまいます(´ε`;)

昨日は第一曲の前奏部分を書きました。

それからファゴットソナタも少し進めました。

第一主題部分をいらないところなどをカットするなどしてまとめてみました。