こんにちは、Rapreです。
【腹筋のトレーニング】とかけまして、【部下との食事】と解く、そのこころはどちらも【はらいたい】でしょう



先日ご来店頂いた新規のお客様に久しぶりに写真掲載のOKを頂きました。

お仕事では責任のある立場で、ストレスも疲労もピークのようでしたが、気付かないフリをして凌いでいたようです。

骨盤が歪み腹部が圧迫され、下っ腹がポッコリしていましたが、施術後にはスッキリしました。

胸が正しい位置でキープできると、バストアップの効果もあります。

これを機に定期的にRapreでカラダを整えましょう。

興味のある方は予約フォームをご覧ください。

https://reserva.be/rapre0906

Rapre独自のウェルネスサーキュレーションで不調のない健やかなカラダ、美しいお肌で美味しく食事をするための維持をし、今までにない快眠まで手に入ります。
全身で健やかになる感覚をご体験してください。

#働く女性
#バストアップ
#ストレス発散
#疲労回復
#Rapre