ドラマロケ地 | ティラ日記

ドラマロケ地

実は・・・


数ヶ月前に


ティラ地方で ドラマのロケがあったです




それが この近く・・・





ロケは2回あったのですが



2回とも あいにく天気の悪い日だったです







ロケ当日・・・


撮影機材や知らない人たちに


少々・・・


てか、


それなりに ビビった僕は・・・


遠巻きに見学したですが・・・






ロケが終わってから・・・


ロケ地の最終点検?をさせていただきました



(散歩してるだけ とも言う・・・)


(芸能人の香りがするかな?)




このあたり・・・



天気が良ければ



もっと美しい景色が撮れたと


思うんだけどな~






ロケの日の曇り空では


この地域の美しい景色は・・・


残念ながら出し切れてないだろうな~










芸能人が生で見れるかも?


と、ちょっと思ったけど


見れなかったのが残念。


とか


そんなことは 心の中に隠しておきますが


(全然 隠せてないやん・・・)




田舎ならではの美しさを


もっと良い天気で見ていただきたかったな~


と、思ってしまうです







NHK 朝の連ドラ「とと姉ちゃん」



とと姉ちゃんの今後の奮闘ぶりが気になるドラマです




今週は ティラ地方が


ちらっ、ちらっ、と映る予定です。



興味のある方は 



是非、観てくださいね~!


(^O^)/



注) NHKさんから宣伝のお願いを受けたわけではありません。


地元が映るのは なんとなく嬉しいもんでね・・・(笑)



方言がちらほらと使われているのも面白いです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

がんばっぺ~日本!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加中です


↓応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



↓お時間のある人は ついでにこっちもポチっ!

人気ブログランキングへ


ありがとうございます♪