犬ブログを狙った詐欺?
こんなメッセージが来ました!
↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
突然のご連絡大変失礼致します。
私、テレビ番組のリサーチをしております、株式会社●ー●●ーションの○○と申します。
このたび『ティラ日記の2012年11月15日のブログ』を拝見しご連絡致しました。
現在、私は動物のバラエティ番組を担当しております。
その番組内でワンちゃんや猫ちゃんのやんちゃぶりをご紹介するコーナーを企画しておりまして、「家から脱走」「部屋を散らかす」「盗み食い・つまみ食い」「モノを壊す」など、やんちゃなワンちゃんや猫ちゃんを探しております。
つきましては、ぜひ1度、お電話にて番組の詳細を含めて色々ご相談させて頂ければ幸いです。
(※企画段階中のため必ず放送するとは限りませんので予めご了承ください)
ご連絡先をメールにて頂き弊社よりご連絡させて頂く、もしくは弊社(12時~23時)にご連絡頂けませんでしょうか。
ただアメブロのメッセージ上には連絡先を載せることができないため、
お手数ですが、私のトップページまでとんでいただき、自己紹介の中のアドレスまで一度ご連絡いただければ幸いです。
なお、ご連絡いただける際は、○○までお願い致します。
お忙しい中と存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(実在する会社名だったので一部ふせさせていただきました)
怪しさ満点~!
もしかしたら
わんこくりっく詐欺?
言わせてもらいます
[このたび『ティラ日記の2012年11月15日のブログ』を拝見しご連絡致しました。]
↑
は?
半年以上前のブログですよ?
今ごろ?不自然でしょ~
ちなみに その日のブログは
これ
↓
[「家から脱走」「部屋を散らかす」「盗み食い・つまみ食い」「モノを壊す」など、やんちゃなワンちゃんや猫ちゃんを探しております。]
↑
絶対 「ティラ日記」を読んでないやろ?
ティラくんは庭で遊んでるだけです
遊んでいるモノも 家族が許可してるモノだっちゅーのは
読めばわかるよね~?
ティラくんは やんちゃ というより
基本的には 一日ほとんど寝てるだけの
癒し系な犬です←自慢できないけど(笑)
で、
百歩譲って
そんな番組がホントに存在するとして~
それは 「やんちゃ」 ではなく
「問題行動」です
そんな企画に選ばれても
嬉しくないっつーの!
動物の問題行動を紹介する企画?
んなもん、ろくな番組にならないと思うよ
問題行動を推奨するようなことしちゃダメだよ~
その企画は・・・ボツ!! ←勝手に決めた
相手に連絡をとったら
その後 どーなるのかは知らないけど
わんこブログをやってるみんな~!
変な誘いがきたら
気をつけろー!
(゙ `-´)/
え?
本当に TV出演のオファーが来たら
どうするかって?
うん、 無理!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
がんばっぺ~日本!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています
TVに出る気はないです!
と言っているティラくんに
↓応援クリックお願いしま~す
にほんブログ村
↓お時間のある人は ついでにこっちもポチっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪


