太らないわけ | ティラ日記

太らないわけ

僕は 1日の


ほとんどの時間・・・



寝てます!



ティラ日記



散歩や外で遊ぶのは大好きですが


それ以外の時間は 家にいるです



家の中では ほとんど動かないです




とき~どき 寝返りをうったり・・・


ティラ日記



びみょ~ に寝る位置を変えるだけです


ティラ日記


基本、寝てるです




ティラ日記


夏の間は 外が暑すぎるので


外で運動できる時間が 少なくなるです




でも、夏に 太ることはないです



なぜ?って?



必要以上には 食べないからだよ


ティラ日記



暑い日 とか 雨の日 とか


外での運動が あまり出来ないような日は


ティラくんは あまり食べないんです




朝、ドックフードをあげても


食べずに散歩に行って


そのあとは 昼寝してしまいま~す





食べる量が減っても 増えても


ほぼ同じ体重をキープしてるので


運動量にあわせて


必要量だけ食べているらしい




「ごはんだよ~」と言っても


わーい♪ と喜ぶわけでもなく




おなかがすいたら もくもくと食べる


おなかがすいてなければ 知らんぷりする


そんな感じ・・・( ̄_ ̄ i)




太る心配がないので


とっても楽なんだけど



ちょっぴり つまらない・・・(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

がんばっぺ~日本!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加中~


自分でウェイトコントロールしている

アスリートなティラくんに

↓応援クリックお願いしま~す


にほんブログ村


ありがとうございます♪