捨て犬ジャパン?それとも海賊王? | ティラ日記

捨て犬ジャパン?それとも海賊王?

今日も元気に


サッカーする僕



ティラ日記


「ぐうぉぉぉぉーーーー」


という 雄たけびを上げながら


ボールを追うです



ティラ日記


↑その後姿は・・・


なぜか ボールのように まん丸になってるけど・・・



カメラマンの腕が悪いんよ


僕のせいぢゃ~ないっ!



ティラ日記


「しましまはるかぜ」  さんのブログで


捨て犬ジャパンにメンバー入りしたので


サッカーの練習にも


自然と気合が入るです!




え?


海賊王になる夢は やめたのか?って?


ティラ日記


ふっ・・・



僕は海賊王になる犬です!


もちろん


海賊王になるための修行も忘れてないですよ



ティラ日記



獲物を捕らえるワイルドな僕




ティラ日記



魚を捕る練習も ばっちりさ~!


ティラ日記



陸上で ぬいぐるみの魚を狩ってます


海賊王になる日は・・・近いな!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

がんばっぺ~!日本!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加中~


海賊には ほど遠いけど

それに気づいていないティラくんに
↓ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ありがとうございます♪