<<笑顔のリレー>> 芽吹き | ティラ日記

<<笑顔のリレー>> 芽吹き

<<笑顔のリレー>>参加中~
ティラ日記


・・・過去の写真を使うと・・・


顔が黒い ティラくんです・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっと 嬉しいことが あったので・・・


書いて いいですか?


↓わが家の ハナモモの木
ティラ日記-DVC00137.jpg


新芽が出ました!


3~4年前に 木が枯れてしまい・・・


立ち枯れた状態になっていました



もう 芽吹くことは無い と


あきらめていたのですが



なんと 今年 新たな葉っぱが出てきました!

ありがとう ハナモモ!



ランキングに参加中~

↓ポピ!っとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↓携帯でポチっとは、こっちがいいらしいよ!

犬ブログ MIX中型犬