ティラ日記の謎?に答えます | ティラ日記

ティラ日記の謎?に答えます


ティラ日記


この「ティラ日記」


には・・・


「飼い主さん」と「母ちゃん」


が たびたび登場します



かなり熟読している人でないと


飼い主=母ちゃん


だと思うみたいです



僕の家族は・・・


飼い主さん、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん


です!


飼い主さんに関しては


年齢、性別 すべて不明!


って、ことになってるです


ティラ日記


「犬を飼いたい!」


と、言い出したのは 飼い主さん!



飼い主さんの 強い希望のおかげで


ぼくは この家に もらわれて来ることになりました



ティラ日記-NEC_0526.jpg


実は・・・


この「ティラ日記」は


飼い主さんと母ちゃんの合作だったりするのです



ティラ日記 初期の頃は・・・


ぶっちゃけ


持病ありの母ちゃん、かなり軟弱で・・・


散歩なんて出来なくて・・・


そんな状況でも ティラ日記では


元気な僕を紹介してきました



合作だったからこそ いろんな記事が書けてたわけです




あ、ブログデザインなんかも


母ちゃんより 飼い主さんのほうが得意です!



ま、合作だから 


え?誰が書いてるの?


って矛盾することが・・・ある時にはある!



基本的には 僕自身が書いてます!


(ってことにしてください!)


ティラ日記-NEC_0646.jpg

僕の成長とともに・・・


母ちゃんも散歩できるようになり・・・


PCの扱いにも慣れてきて・・・


飼い主さんは いろいろと忙しくなり・・・


詳しいことは省略しますが


ティラ家も少しずつ変化してるですよ~



相変わらず

飼い主さんと母ちゃんは

仲良くネタ合わせ とかしてるけどね~


ティラ日記


コメントくださる方から見ると・・・


コメントは誰が返事してるの~?


って・・・気になると思うので



こっそり 教えます



ティラ日記


基本的には 母ちゃんです


あ、僕の場合もあるです!



飼い主さんの お友達がコメントした場合には


飼い主さんが お返事します



そ~ゆう感じですので・・・


(ど~ゆう感じ?)



今後も 『ティラ日記』


よろしくお願いいたします!



ランキングに参加中~

↓ポピ!っとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↓携帯でポチっとは、こっちがいいらしいよ!

犬ブログ MIX中型犬