どう思う?(怒) | ティラ日記

どう思う?(怒)

散歩の途中で・・・


目を疑っちゃうような光景を見たんだ・・・



ティラ日記-DVC00258.jpg

遠かったから 犬種はわからないけど・・・


洋服を着た小型わんこ


と散歩している ご婦人の姿が見えたんだ


立ち止まって・・・


ティッシュらしき物を取り出し


なにかを拾った


「はは~ん、うん○だな~うんち


と思った(‐^▽^‐)



次の瞬間・・・


そのティッシュを・・・



海に投げ捨てた!


・・・


ウソだろ??


・・・


そして、ご婦人は わんこ を抱っこして


スタスタと歩いて行った・・・



ティラ日記-DVC00210.jpg

こうゆうとこだよ~


防波堤の向こうに投げたんだ・・・



ティラ日記-DVC00279.jpg

ここには 


海鳥もいっぱいいるんだよ!


写真で黒くポコポコ見えるのは バンさんの群れ



ティラ日記-DVC00269.jpg

どう思う?




百歩ゆずって・・・


愛犬の うん○は汚くない!


うん○は自然に帰るから良い!


と考えているのなら・・・


ティッシュなどでくるまずに



素手で拾って投げろよ!



それが出来ないんなら、お持ち帰りください!


もし、持ち帰り出来ない状況だったとしても


すぐ近くに公衆トイレがあったよ!!むかっ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↓携帯でポチっとは、こっちがいいらしいよ!

犬ブログ MIX中型犬