ラムしゃん | ティラ日記

ラムしゃん

ティラ日記-NEC_0073.jpg
母ちゃんの母ちゃん

つまり、ばぁちゃんの家に行った


ラムしゃん、はじめまして♪

…(・・?)

ラムしゃん、めっちゃ不機嫌です…


ごあいさつだけでも…


…すんごい威嚇されました

Σ( ̄□ ̄;)

いや、僕は全然平気だったんだけど…

ラムしゃんが、
むちゃくちゃ怒ってる~


これ以上は危険!
と、母ちゃんの判断で
ごあいさつはあきらめました
(;´∩`)


ばぁちゃんは
僕のこと、かわいがってくれました

ヽ(´▽`)/

…だから余計に、
ラムしゃんが不機嫌になるんだけどね…


犬友への道は遠い…
(⌒。⌒;)